Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. 新商品情報
77件の記事がヒットしました。

ミニマルサイズの座金がスタイリッシュな
Plug-in handles(プラグインハンドル)がFSB社から新登場 (2019.10.09)

プラグインハンドルは、一般的なレバーハンドルの座金が50ミリ前後なのに対し、30ミリの非常にコンパクトなサイズの座金を採用することで、極めてシンプルに建築空間に馴染みながらも洗練されたデザイン性を感じさせるレバーハンドルとなりました。

また、ブラックやブロンズなどをセレクトすることで、シンプルながらもカラーや素材感が存在感を発揮しますので、空間のピンポイントなアクセントとしてもご使用いただけます。


プラグインハンドル一覧はこちら

news/news_112.jpg

00157

ノブ・T型レバー に対応可能なユーロケース(DIN規格)の販売開始 (2019.09.26)

これまで美和ロックケースのみの対応となり、オリジナルデザインのサムターンや表示とのセットで使用ができなかった、ノブやT型レバーに対応可能なユーロケースがラインナップに加わりました。

新たに加わったノブ用のユーロケースを使用すれば、ノブやT型レバーを使用する際、
同一デザインシリーズのサムターンや表示、ユーロシリンダーが使用可能となりますので、よりスタイリッシュに統一されたデザインコーディネーションが可能となります。

〈ノブ・T型レバー用 ユーロケース〉
・玄関錠
・間仕切錠
・空錠

注)バックセットは60ミリのみとなります。
  ノブ・Tレバーをひねる際の動作は、レバー用ケースと同様の一方向のみの可動動作となります。
news/news_110_6.jpg

00155

コンスタンチン・グルチッチ デザイン
LAUFEN社 VALシリーズ にコンパクトなバスタブが2種類登場。 (2019.06.18)

LAUFEN社より、現在のデザイン界で注目を集めるプロダクトデザイナー、コンスタンチン・グルチッチ による人気の「VALシリーズ」にバスタブが2種類登場しました。

1600×750 オーバル型 品番 : GAR72-2001
直径1300 ラウンド型  品番 : GAR72-2002

どちらも、当社のラインナップにはなかったコンパクトなサイズのフリースタンドタイプ。日本の浴室プランとしてよくある1820mm幅(=1間)に納めやすいサイズとなっております。
コンパクトなサイズ感ですが、それぞれ45cm、50cmとたっぷりとした深さで、薄いリムと切り立った内部形状によって、ゆったりとした入り心地を実現しています。

素材には、LAUFEN社が独自開発したハイブリッドレジン「SENTEC」を使用しています。
マットな表面は人工大理石でありながら天然石を思わせる上質さで、滑らかでありながら堅固。既存の素材では実現できなかったシャープなディテールを可能とし、清潔感のある美しさとメンテナンス性を備えています。

VALシリーズは、知的で遊び心のあるグルチッチのデザインセンスとLAUFEN社の技術革新の融合によって単なるミニマリズムとは一線を画す、上質で美しいバスルームシーンを実現させます。


VALシリーズ一覧は こちら
news/news_108.jpg

00153

イタリアCATALANO社のベストセラー「ZERO」シリーズが、
より洗練度を増し「NEW ZERO」シリーズへと生まれ変わりました。 (2019.04.11)

イタリアのトップサニタリーメーカー、カタラーノ社の顔ともいえる「ZERO」シリーズが、2000年の登場より19年の時を経て生まれ変わりました。

これまでの「ZERO」シリーズは、他の陶器メーカーとは一線を画す「直線性、平滑性を備えた歪みの少ない形」を備え、スクエアデザイン洗面ボウルのパイオニア的存在として、登場より20年近く経た今もなお、非常に高い人気を誇るインポートサニタリーの代表的な洗面シリーズとなっています。

その「ZERO」のスクエアな印象を踏襲しながら、これまでの高い技術力に加え、艶やかな質感と平滑性が高く清掃性に優れた釉薬Cataglaze(カタグレーズ)をはじめとした最新の素材や製造技術を導入することにより「よりシャープで、よりスリムなディティール」を取り入れ、繊細な美しさが際立つ「NEW ZERO」シリーズに生まれ変わりました。

より美しさと洗練度を増した「NEW ZERO」シリーズは、豊富なバリエーション展開もさらに拡大し、これまでのラインナップを踏襲したものに、新たにカウンター一体モデル、アンダーカウンター兼オーバーカウンター、さらにコンパクトな手洗器など、計7モデルを追加し、これまで以上に幅広くご使用いただけるようになりました。

デザインサニタリーとしてさらに洗練度を高めた、次世代の新たなスタンダードとなるハイクオリティー洗面シリーズ「NEW ZERO」をこの機に是非ご検討ください。

「NEW ZERO」シリーズ一覧はこちら

news/news_106_2.jpg

00151

ガラス蝶番類の取り扱いを開始しました! (2019.02.13)

この度、ガラス蝶番やガラス用戸当り、ガラス用スライドドア金具セットなどガラス用金物の取り扱いを開始しました。
ガラス蝶番は、定番のポリッシュ、ヘアラインに加えて、流行のブラック色もご用意しております。

既にご好評をいただいておりますガラス用ドアハンドルやドアノブなどに、
ガラス蝶番類が新たに加わり、ガラス用金物のラインナップがさらに充実しました。
是非ガラス用金物をご覧ください。


商品一覧
ガラス用蝶番
ガラス用戸当り
スライドドアセット
ガラス用エッジシール

news/news_105.jpg

00150

77件の記事がヒットしました。