Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. Sanitaryware
  3. すべての新着情報
99件の記事がヒットしました。

グローエ社の人気シリーズ「ATRIO」がブラッシュアップ、
「よりスタイリッシュに、よりエレガントに」生まれ変わりました。 (2020.11.11)

モダンながらクラシカルな香りがただようラグジュアリーなデザインが人気のグローエ社「アトリオ」シリーズ。そのエレガントなモダンクラシカルテイストを踏襲しつつ、現代的でシャープな空間によりマッチするように、余分な要素を取り除き、華美な主張を極力抑えることで、シンプルながら洗練度を増したニュー「アトリオ」シリーズへと生まれ変わりました。

新たなデザインの特徴である、先端から末端まで同じサイズの異なる2つの直径のシリンダーを組み合わせることで構成されたボディーは、そのスリムさと相まってモダンでシャープな印象を湛えます。
そこに組み合わされるハンドルには、よりモダンな「ストレートタイプ」と、よりクラシカルな「クロスタイプ」の洗練されたディティールの2つのバリエーションをご用意しております。
どちらのタイプも印象的で、使う人の目を惹きつけるとても美しいデザインとなっています。

グローエ社の代名詞ともいえる美しく耐久性の高い定番のクロームメッキに加え、マットな金属の素材感が際立つクールな印象のスーパースチール、様々な空間とのマッチングが良いブラック系にはマットなガンメタル調のブラシュッドハードグラファイト、シーンに合わせて選べる美しい3つのカラーバリエーションをご用意しました。

使用する場所や用途に合わせてお選びいただけるように、多彩なモデルバリエーションをご用意しておりますので、住宅、ホテル、レストラン、ショップ、洗面、手洗い、バスルーム、様々なシーンにおいてのコーデネーションが可能です。


ATRIOシリーズはこちら
news/news_122_1.jpg

00177

空間を上質に彩る
シックなカラーの洗面手洗器が カタラーノ社より登場しました! (2020.11.11)

カタラーノ社の人気シリーズ Green と New Zero に、カラーモデルの洗面手洗器が登場しました。シックな落ち着きを感じさせるカラーリングが、空間を上質に彩ります。
カラーバリエーションは、シックで引き締まった印象を与える マットブラック。
落ち着いた質感でモダンな雰囲気を演出してくれる マットホワイト。
ミニマルでスタイリッシュな空間にマッチする セメントグレー の3色をご用意いたしました。

空間を上質に彩るカタラーノ社のカラーモデル洗面手洗器を、是非ご覧ください。



Green , New Zero シリーズ
・マットブラックはこちら
・マットホワイトはこちら
・セメントグレーは こちら
news/news_125.jpg

00180

排水金具にスタイリッシュなカラーが6色追加されました! (2020.11.11)

洗面空間がさらにスタイリッシュになるポップアップやトラップなどの排水金具に新たな6色が追加されました。
排水金具までスタイリッシュに見せて、洗面空間をさらにワンランクアップさせてみませんか?

新たに追加されたカラーバリエーションは6色。
・落ち着いた質感でモダンな空間にマッチする 『マットホワイト』
・上品で引き締まった印象を与える 『マットブラック』
・ゴージャスで高級感漂わせる 『ブラッシュドローズゴールド』
・シックでクールな印象の 『ブラッシュドブラックメタリック』
・ステンレス調の素材感が際立つ 『ブラッシュドメタリック』
・黄色味を帯びた色合いでクラシックな印象を与える 『ブラッシュドオールドブラス』

個性的なカラーバリエーションが追加されたことで、様々な空間に合わせたチョイスが可能になりました。
ぜひご覧ください。



ボトルトラップカラーモデルはこちら
目皿カラーモデルはこちら
news/news_126.jpg

00176

まるでジュエリーのようにエレガントでゴージャスなGOLD&SILVER (2020.11.11)

イタリアのカタラーノ社から、新シリーズGOLD&SILVER(ゴールドアンドシルバー)が登場しました。
その輝きには、アクセサリーでも多く用いられる18Kゴールドと、純度の高いシルバーを使用し、
ジュエリーを生産するための伝統的な技術による仕上げを施すことで、宝飾品と同様の美しい輝きを放ちます。
カラーバリエーションには、高級感と清潔感を併せ持つ「GOLD WHITE」、アバンギャルドな雰囲気を醸し出す「GOLD BLACK」、洗練されたエレガンスの香る「SILVER WHITE」、個性的な3種類のカラーリングをラインナップしておりますので、セレクト次第で空間をシックにも、ゴージャスにも、アバンギャルドにも装うことが可能です。
また、カタラーノ社のこだわるクラフトマンシップによって、同社の標準的な洗面器と同等の耐摩耗性の高い性能を維持する工法で製造されていますので、傷が付きにくく、美しく輝き続けるため、日常のお手入れも安心です。

パウダースペースを優雅に装うアクセントとして、ぜひGOLD&SILVERをご覧ください。


GOLD&SILVERシリーズはこちら
news/news_124_1.jpg

00179

空間をエレガントに演出する「Madre」登場 (2020.11.11)

イタリアを代表するサニタリーブランドFLAMINIA社から、イタリア生まれのデザイナーデュオ、アンジェレッティ & ルッツアによる「Madre(マードレ)」シリーズが登場しました。
アンジェレッティ & ルッツアは、ファンティーニをはじめカッシーナ、ポルトローナ・フラウ、イリーなどのデザインを手がけることで幅広いジャンルの名だたる有名ブランドとコラボする傍ら、エレクトロニクスの製品開発、ホテルインテリアのプロデュースも手掛けるなど、その活動は多岐にわたり、時代を超越した革新的でエレガントなデザインスタイルで人気を博してきました。
「Madre」シリーズは、クラシックな面影を残したフォルムに、モダンなストレートラインがアクセントになった、どこかノスタルジックで優しい印象の個性的なデザインに仕上がっています。
サイズは、ゆったりとした95cmと、標準的な75cmの2点をご用意しました。
カウンター置きとしても、壁掛けとしてもご使用いただける洗面器には、シンクまわりに水返しを付ける工夫が施され、デザイン、機能ともにアンジェレッティ & ルッツアのセンスが光る逸品です。

madreシリーズ一覧はこちら
news/news_123.jpg

00178

99件の記事がヒットしました。