Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. 新商品情報
67件の記事がヒットしました。

Tformのオリジナル商品「木コンフックの復刻販売開始」 (2017.02.08)

かつて、安藤忠雄氏をはじめ多くの著名な建築家にご使用いただいていた、Tformオリジナルの「木コンフック」を復刻、販売開始いたします。

打ち放しコンクリートにマッチする重厚感を感じさせるダルクローム仕上げも当時のまま再現しました。


商品詳細
TFM04-0001
news/news_95.jpg

00124

洗練されたスクエアデザインが人気のバスタブ「PURO」シリーズに、
デュオタイプの「PURO DUO」が追加されました。 (2017.01.31)

ドイツのホーローバスブランドKALDEWEI社から、現代的でシンプルな建築空間にマッチする、シャープでスクエアフォルムが特徴の「プーロ」シリーズに新たなバリエーションとして、向かい合って二人での入浴も可能なデュオタイプ「プーロデュオ」がラインナップされました。

プーロシリーズの特徴である、直線とフラットな面を基調とし人間工学に基づきデザインされた、スクエアかつシャープなイメージをそのままに、背もたれを左右対称に配することによってラグジュアリーな香りが加わり、高級住宅や5スターホテルのようなバス空間にもマッチする、よりグレード感の高いモデルとなりました。

サイズは1700×750と1800×800の2タイプ。
それぞれのサイズに、グリップ付のモデルもご用意しておりますので、小柄な方やお年寄りやお子様などのいらっしゃる際にも安心です。



商品詳細
PURO DUO
news/news_94.jpg

00123

ナチュラルテイストの優し気なデザインが空間を上質に彩る
GREENシリーズ (2017.01.26)

イタリアのサニタリーブランドCATALANO社から、
ミニマルなデザインとシャープなリムのディティールを基調としながら、柔らかな曲線を組み合わせることで、優しげな表情を併せ持った、「GREEN」シリーズが登場しました。
ビンテージテイストやナチュラルテイストのデザイン空間に非常にフィットします。

バリエーションも、壁付け可能なモデルやカウンタートップモデル、半埋め込みモデルなど、豊富な13モデルが追加されました。

エッジの立ったスクエアなデザインもう見飽きたというようなあなたなら、是非この機会に「グリーン」シリーズをご覧ください。
シンプルでシャープな装いの中にも優し気な表情をのぞかせる「グリーン」シリーズならきっとご満足いただけるでしょう。


Greenシリーズ一覧
news/news_93.jpg

00122

薄さが際立つ、シャープなスクエアフォルムのカウンタートップ手洗器が登場! (2016.10.26)

実用性を保ちつつ「より薄くシャープなデザイン」を実現するために、強く硬い新素材「サファイアケラミック」を採用したLIVING CITYシリーズの新モデルが登場しました。
360ミリと600ミリの2サイズのバリエーションをご用意いたしましたので、オフィスやレストラン、ホテル、住宅など、用途に合わせたセレクトが可能です。
高級ブランド、ラウフェンらしいスタイリッシュでモダンな中にもエレガントも香るアイテムです。

商品詳細
幅360:  GAR70-0311
幅600: GAR70-0312
news/news_88_1.jpg

00117

珍しいフラットな底面がシャープな印象のアンダーカウンターボウルが新登場! (2016.10.26)

丸型のアンダーカウンターのボウルとしては非常に珍しい、底面がほぼフラットな400ミリサイズのアンダーカウンターボウルです。
フラットな底面は、見た目のシャープでモダンな印象ばかりではなく、ちょっとした物を置くときにも便利です。
手洗器としてはもちろん、パーティーシンク的な使い方も可能ですので、幅広くお使いいただけます。

商品詳細
GAR70-0313
news/news_89.jpg

00118

67件の記事がヒットしました。