Tform(ティーフォルム)

  1. HOME
  2. すべての新着情報
89件の記事がヒットしました。

サニタリーウェア総合カタログ 洗面器版
「Tform WASHBASIN CATALOGUE」発行のお知らせ (2018.09.13)

これまで発行していたサニタリーウェア総合カタログの形式を改め、
使いやすさ見やすさを重視した、商品カテゴリーごとの分冊カタログとして発行しました。

その第一弾が、洗面器・手洗器を掲載した「Tform WASHBASIN CATALOGUE」です。
ヨーロッパの一流ブランドからセレクトした上質でハイセンスなデザインアイテムをおよそ500点!
他にはない様々なデザインシリーズ、多彩なサイズ・タイプバリエーションでご紹介しています。

是非、魅力溢れるアイテムの数々を本カタログでご覧ください。


Tform WASHBASIN CATALOGUE(PDF:44.9MB)
WASHBASIN PRICELIST(PDF:5.2MB)
news/news_103.jpg

00147

価格改定のお知らせ (2018.09.01)

この度、一部商品の価格を2018年9月1日より改定いたしました。

ウェブサイト内、商品詳細ページに記載の価格を本日より更新しております。
何卒宜しくお願いたします。

00045

FSB社製品 カラー品番変更のお知らせ (2018.08.31)

2018年9月1日より、FSB社製品のカラー品番を変更することになりましたので、お知らせいたします。
新しいカラー品番については下記をご参照ください。
FSB社製品 カラー品番表(PDFへ)

※品番変更にともなう、製品自体の材質・仕上に変更はございません。
ご好評いただいておりますレバーハンドルのラインナップも増え、新たにドアハンドルやノブ、引手・サニタリーウェアなどハイクオリティなアイテムを多数掲載しております。そして、今後も様々な商品展開を予定しております。
是非とも、FSB社製品をご覧ください。

00145

ユニバーサル対応とデザイン性を両立をしたバスタブ『Shower+Bath』 (2018.05.10)

ドアを開けて出入りする新しい考え方のユニバーサル対応バスタブが登場しました。

エプロン部に設けられたガラスドアを開くと床面からの跨ぎはたった16センチ。
階段1段程度と一般的なバスタブに比べて遥かに低い設計で、安全にバスタブ内に入ってからガラスドアを閉めてお湯張りをすることができるよう工夫されており、新開発の人造石素材のマットな質感は足元のすべり止めとしてもはたらく「安心・安全」のウォークインバスです。

また、片側に設けられたガラスパーティションがシャワーの水撥ねを受ける間仕切りとなっていますので、ドライエリアと隣接させたシャワーブースとしての使用も可能です。

マットな質感の人造石とガラスがスタイリッシュでモダンな空間を演出。
ユニバーサルに対応しながら、これまで妥協せざるを得なかったデザイン性までも叶えることができる革新的なアイテムです。

商品詳細
Shower+Bath
news/news_102_1.jpg

00143

シンプルで美しい造形のフリースタンドバス『DuraSquare』 (2018.05.10)

DuraSquareシリーズにこれまでの洗面器に加え、フリースタンドタイプのバスタブが登場しました。

直線と曲線をシームレスに組み合わせたシンプルで美しいフォルムは、新開発の人造石素材DuraSolidの上質な素材感による品格と存在感を感じさせながら、主張しすぎないシンプルなデザインは、様々な空間に調和し程よいアクセントとなります。

サイズは185センチのゆとりの長さに加え、幅もたっぷりとった85センチ、非常にゆったりとした入り心地です。
また左右対称な形状のため二人で向かい合って、あるいは背もたれ方向を変えることで窓越しの景色や隣接する部屋のインテリアなど、違った視界を味わうこともできます。

周囲がすべてテーパーになったフリースタンドタイプのため、四方にゆとりを持たせられるホテルのスイートルームやペントハウスなど、ゆったりとしたエクスクルーシブな空間にこそおすすめです。

商品詳細
FAA72-1030
news/news_101_1.jpg

00142

89件の記事がヒットしました。